2009年08月26日

夢の中でネコダンス??

最近のコン様

ジャムの犬小屋の屋根がお気に入りのようです。
どうやら夜もそこで涼みながら寝ているよう。

いつも朝、母親がジャムの散歩のために玄関のドアをあけると同時に
うちへはいってきて、ミャミャア泣きながら朝のごあいさつ。

たいてい家の中を一回りして再び外に出てしまい
夜は滅多に遊びに来なくなりました。

そんな中久々に夜、部屋にやってきたコン様

ちょうど久々に美しい少年団の合唱をBGMに聞いていたところ、
美しい音楽はネコもとりこにするのでしょうか。

私のせんべい布団の上でうとうと・・・


てか。何?このポーズ!!

顔の横にあるのは、後ろ足!!

090825_2301001.jpg

とうとう布団の上を独占されました!

途中で起こしたら、

ニャロメー と

いわんばかりににらまれた(笑)


090825_2306531.jpg

結局数時間私の布団の上で添い寝状態。

いいかげん私もコンをよけての体勢に疲れてきたので
起こしてコンをどかそうとしたら!


これ。

のびをしている瞬間ではございません。

のびをしたなと思ったら

そのままのポーズで寝てる!


090826_0005371.jpg


こんな体勢で寝ていて
身体はいたくないのか!??


あまりに動かないのでもう一度おこしにかかったら
すっかりご満悦されたのか、再び外に出て行きました。

多分夢の中で妄想ネコダンスをしていたにちがいない!!


ペットは飼い主に似るというけど・・・・

ちなみに正式な飼い主は弟一家です。


やっぱりスライム会社のペットだけあるわ(爆)
この記事へのコメント
すごぃポージングで寝てるねぇwww

ぅちの子達もたまにすごぃ寝ぞうしてるょw
思わずカメラに手が行ってしまぅょね( *´艸`)

ぅちもたまに「アレ?今すごぃカッコしてる?」
って思うような寝方してるときがありますww
Posted by みぃた at 2009年08月26日 16:15
みぃた様★

写真を撮ろうと構えてる時は全然撮らせてくれないんだよね〜

しっかし本当にこの人(猫)はマイペースで面白いです。
一緒にいて飽きない(笑)
Posted by クッキー at 2009年08月26日 17:44
コン様ったら、体がやわらかくて
まるでバレエダンサーのようですわ〜☆

いや・・・もしや夢のなかで
♪ウォンちゅ♪だったらどーしよ?
Posted by アヌビス at 2009年08月26日 20:15
アヌビス様★

やっぱりウォンチュ〜かしら???(笑)
しかしどうしたらこの体勢になるのか不思議でこざいます。
Posted by クッキー at 2009年08月26日 22:27
癒されるなぁ〜
ネコ飼いたいんだけど・・・
Posted by はにえる at 2009年08月27日 10:43
はにえる様★

よかったら出張サービスいたしましょうか!?
なんて(笑)

昔はネコは苦手だったのに今では大好きです。

そうそう余談ですがチェジュ行きほぼ決定と
なりました。
9月はまだ暑いのかしら・・・
Posted by クッキー at 2009年08月27日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

