2009年09月08日

コンと添い寝☆

ここ最近夜になると私の部屋へやってきて
そのまま布団の上やたたんだ洗濯物の上でうとうと
(必ず何か布系の上でくつろぐ!)

夕べも私の寝床を占領し、両足を気持ちよくのびした状態で爆睡!

結局朝方まで添い寝状態でした。

そして一度起き上がったとおもうと他の部屋を散歩してまわり
再び私の部屋に戻ってくると、このように私の頭をソファーがわりに
よりかかって再びウトウト!

たまに「邪魔だからどいてよ!」ってどかすけど
結局しらんぷりでまた同じ場所で寝だします。

ああ、これが人間のメンズだったらうれしいけどね??(爆)

秋の夜長のネコとの添い寝・・・

嫌われてひっかかれるよりいいかしらん??

GetAttachmenttt.jpg

この記事へのコメント
いいなぁ〜〜ぅちの子じゃできなぃから
羨ましい(≧ω≦。)プププ

でもこれから寒くなると、むしろあったかくていいかもね♪
Posted by みぃた at 2009年09月08日 17:31
みぃた様★

そうだね寒いときは湯たんぽ代わりに
なってくれるかも(笑)

みぃたさんのお宅でもハムボールに入れて
枕元におけば添い寝できそう??
Posted by クッキー at 2009年09月09日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

