2009年10月13日

今日は今日の風が吹く。そして羽も舞い降りる

10月12日 月曜日・体育の日

企画が持ち上がってから約4ヶ月ちょっと。
「発表会」というひとつの妄想ツアーが終了しました。

時間の流れはあっというまで、練習では長く感じていた曲も
いざ本番となると、まるで倍速?にしたかのように早い早い!

おかげさまでお天気にも恵まれて、船に乗り遅れる人もなく(爆)

いまだから言える?いろいろとプチハプニングや、
今回はいわゆる控え室がない状況だったので、
通路やトイレを使わせていただいたりと、
ご不便かけたりお見苦しい点もあったかもしれませんが、
ご参加いただいた皆様。本当にありがとうございました!

ここにいたるまで、時にはやるべき事と自分の状況がおいつかずに、
投げ出したい気持ちになったりしたけれど、
自分たちの踊りを披露したということよりも。

今回予想外の休憩時間でのダンシングタイム!

みんなはじけるはじける!!

すき放題踊る踊る!!


お食事をたのしんだり、久々の仲間と話がはずんでいる人。
デッキで秋風に吹かれている人。
みんなに呼ばれて写真を撮ったり。

それぞれが同じ空間でそれぞれの時間を楽しむ。

私はあの時間に自分自身が癒されました。
ああ、やってよかったと思えた瞬間でした。

メンバーやゲストダンサーさんのダンスもそれぞれ個性があり、
いろんなダンスのメニューを楽しんでいただけたと思います。

少しはナイルクルーズ気分を味わっていただけたかな?
後半はきっと、屋形船感あふれちゃったけどね(笑)





光一君ライブでの腹痛事件?があったので、
今回はめずらしく食事は控えました。

そのかわりに帰りに爆食!


地元の安楽○ワンコインランチ

どんぶりめしおかわり二杯!!


そして妄想ツアーはまだ続くのでありました。

自宅に帰っても妄想&興奮さめやらず

妄想むすたふぁ祭り開催♪


さて。ここで問題!


会場に乱入したのは次のむすたふぁのうち何番でしょう??


@:スライム社長

ヒント:バック転が得意です!

Imageは1.jpg

A:うちの親父?? 

ヒント:アラブ某国から妄想生中継〜

Imageた.jpg


B:妄想○○筋ダンサーズリーダー??

ヒント:このあと妄想ピンク衣装でダンシングしました(爆)


たImagett.JPG


C:スライム会社副社長

ヒント:りんごと羽の即興ダンシングヘルパー

Imageか.jpg



見事当てた方から抽選で、クッキーズSEKKEN-HOUSEの

オリジナル石けんをプレゼント〜

当選結果は商品の発送(多分来年)をもってかえさせていただきます。


てか、応募者ゼロだったりして(泣)


まあ、おばかもいいかげんにいたしまして。





もう今日は今日の風が吹いております。

みんな振り返ることなく明日にすすんでおります。

楽しかった昨日はもう昨日。

さあ次の妄想の駅まで。のんびり早くすすんでいこう。




フレディの広場、今朝はいつになくたくさんの羽が・・・



あなたのくれた羽で

愛の元へと飛べるように



今まで避けてきていたというか、追いつけなかった事にも

再び向き合うべく

すこしづつ時間をかけて

こんかつ??


いいえ

私の場合は

とんかつ

でございます(笑)


愛をいつもありがとう。



posted by クッキー at 21:01| Comment(6) | 妄想〜魔法の絨毯〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははははは〜☆笑っちゃった^^

答えは・・・・う〜ん私の口からは言えない(笑)
うちの母にもムスタファ大好評でした。
みんなに楽しんでいただけてよかったね。

さて、一息ついたら次回作。燃えるわ〜
Posted by アヌビス at 2009年10月13日 21:57
やっぱり一番しっくり行ってるあの方www

ってか社長と副社長似てるゎ〜〜
そのメガネしてるとソックリwww
きっと素顔も似てるんだろうなぁ

昨日は楽しかったです!
同い年チームでおしゃべり盛り上がってしまぃましたw
クッキーファミリーのあったかさに
ぬくぬくまみれて心地いいクルージングでした( *´艸`)
Posted by みぃた at 2009年10月13日 22:53
アヌビスさま★

会場でどなたがどの方だか受付しておきながら判別できず。
お母様にもろくのご挨拶もできず!

答え、いいのよ正解したら来年勝手に
石けん送りつけますので(爆)

次回作。衣装だけは妄想済み。
またはじけてまいりましょうね。
Posted by クッキー at 2009年10月13日 23:02
みぃたさま★

答えはしっくりいっている二番さんかしら(笑)

もともと、ミヤ○ファミリーとは
家族ぐるみのつきあいだったからね〜。
うちのおばさんのことを死んだおばあちゃんと思ったらしいよ。

社長と副社長。
素顔はあんまり似てませんわ。
今度二人で何かさせる妄想中??
Posted by クッキー at 2009年10月13日 23:06
お疲れ様でした〜♪
みなさんに喜んでいただけたようで 初回で いろいろと手探り状態だったけど 大成功な感じの発表会でしたね!
次なる妄想を スタートさせましょう♪
しっかし クッキーちゃんは 発想力が豊かでいらっしゃる(^_-)-☆
Posted by ノリコ☆nora at 2009年10月14日 22:57
ノリコ☆nora様★

うんうん。実際動いている船で踊るのは
全員ぶっつけ本番だったにもかかわらず
あそこまでできたのだから
自分たちをほめてあげでもいいよね(笑)

ノリコさんの詳細れぽ日記があるので、
細かい演目の感想は私は割愛させていただいたけど、
みんないい顔して踊ってたよ!

さあ次の妄想に向けてまた進みましょう。

Posted by クッキー at 2009年10月15日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。