2009年11月08日

秋の眠り猫

最近のコンは知能犯??

夕方私が自宅に帰ると、家ではだいだい夕飯時の事が多く、
コンが家に入ろうとしても、私が玄関先でストップをかけるので
このところ、外で私と会っても「一緒に」階段は上がってきません。

しかし

私がいざ玄関のドアを開けると!!

ものすごい神風のようなスピードで階段を駆け抜けて
さーっっと部屋の中に走りこんでくるのです。


まあ、結局あとから抱っこされて玄関の外に出されるんですけど(笑)


この日も私の布団の上で爆睡。
ネコも夢をみるのかなあ?きっといい夢をみているに違いない。
どうやっても起きないもの(笑)


お風呂の中では再び20年前に出された蔵前さんの旅本。
「ホテルアジアの眠れない夜」いつよんでもおもしろいし、新鮮。



春眠ならぬ

秋眠暁を覚えず・・・ かな?


091108_2151071.jpg


posted by クッキー at 22:21| ローマ | ジャム&キン&コン&カメ 癒しのペット達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。