2009年08月24日

★ショーをみるときの注意★

久々にスライム会社ネタでございます。

先日帰宅したら、居間にて

(幽)スライム会社・社長と副社長による

妄想ダンスショー開催中


かつて私がベリーダンスでつかっていたアサヤ
いまや彼らの妄想アイテムとして活躍中(爆)


「会場の外」に張り出された注意事項がリアル(笑)


090823_1929331.jpg


★ショーをみるときの注意★


090823_1929511.jpg


★飲食あり!

★しずかに!


★けい帯電話はマナーモードか

電げんをきること!




これ、10月の発表会の会場にそのまま張り出したいわ(爆)

当日は飲食ありです。



posted by クッキー at 11:31| Comment(4) | (幽)スライム会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

(幽)スライム会社 書類選考合格!

3月30日 月曜日の夜

本日(幽)スライム会社の社長体操教室視察の為お休み。

副社長のみ出勤してきました。


ちょうど部屋で、妄想ダンシング花見

余興の振り付けを練習していると・・・

スライム会社より置手紙が!

どうやら先日送った履歴書が、書類選考に通ったようです(笑)

 


まずは1枚目・・・・

weee.jpg

スライム会社へ入りませんか?

今なら給料25万5000円

おとくですよ!


給料がお得って・・・・?? 謎


そして2枚目

errr.jpg


入る方はまず3枚目の紙を見てください

見たらまず名前

次に住所、電話番号・・・・

書き終わったらスライム会社までおとどけ下さい

よろしくご協力お願いします。


さすがエコな会社

経費削減!人には運動!

切手を貼った返信用封筒のかわりに
書類を直接持参させるすばらしいアイデア(爆)



そして3枚目は申込書になっている。

しかもちゃんと「記入例」つき(笑)

name.jpg

名前
住所
家の番号 (FAXが家の番号と違う場合はFAX番号)
携帯番号
メール
仕事できる日
性別



さて。

さっそく切り取ってスライム会社に持参しましょう♪


次は面接か??
posted by クッキー at 23:35| Comment(4) | (幽)スライム会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

(幽)スライム会社 第三期決算終了!

さて。

社長の噂をすれば影??

(幽)スライム会社

第三期決算を無事おえて(※1)
決算書類(※2)を持参して出勤して参りました。

さっそく執筆活動開始!

「スライムもりもり第六巻」

いつもはスライム色の紙が原稿用紙ですが、
今回は特別イラスト色紙も作成ひらめき

スライム03271.jpg



しかし・・・

しばらくして社長の手がとまってしまいました。

どうやら

スライム

もとい

ちょっとした スランプ

のようです??

スランプ.jpg


再び妄想が炸裂して再びペンをはしらせました。

しゃちょう〜 いいわああ〜 その調子♪


第六巻の冒頭のせりふは

へんたいなのだ

へんたい.jpg




第六巻は短時間で終了した模様です。

そしていつのまにか

スライムもりもり第七巻へ突入〜



この日は七巻の途中で、マルサ(※3)がやってきたために
終了となりました。

七巻の最後のページ。

ちんこ「.jpg

ち○こ のオンパレードです。


このたび新入社員として入社した私の任務は
社長の執筆活動の記録&妄想プレゼン営業です。



文章中の、※印の用語解説

※1 第三期決算 ⇒ 第三学期終了
※2 決算報告書 ⇒ 成績表
※3 マルサ   ⇒ クッキー弟 社長の父親




本日より(幽)スライム会社は春季バカンスにはいりますので、
社長も更にリラックスして執筆活動に励まれることでしょう。

100巻達成まで、あと93巻(爆)

posted by クッキー at 15:17| Comment(2) | (幽)スライム会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

(幽)スライム会社 活動再開!

今週末はなんだかだらだら。

どうやらいきなり花粉症になったらしく?
目がしょぼしょぼ&くしゃみ。
そして日中はなんともないのに夜中になると鼻水がとまらない!

あたらしい石けんつくりはあきらめて「a moment of calm」 の型だし
マーブルは結構いい感じにできていそう??


そして3月頭からのエジプトツアーに向けてさっさと荷造り。
早すぎだけど大体の物をプリ荷造りして、そこから不要なものを抜いていく。




さて。
前回「マルサ」の突入&その後社長のインフルエンザ発症で
業務を停止していた、妄想会社。

(幽)スライム会社 社長

執筆活動アゲイン!!



すらいむ7.jpg

あっというまに

「スライムもりもり 第三巻」完了!


一部作品を公開♪

スライム会社らしく、紙の色もスライムカラー。
ほとんど失敗もなくダイレクトに思いつくままペンで書いているのがすごい。

まんが.jpg


全12枚ほどを一気に書き上げ、午後9時に業務終了〜。

その間、コンはこたつで丸くならずに伸びていました。

こn.jpg


posted by クッキー at 21:46| Comment(2) | (幽)スライム会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

(幽)スライム会社 続報

本日も(幽)スライム会社 営業中


会社の入口前に

あやしい案内がまた増えました。





スライム9.jpg

扉をあけたら「バチ」があたりました。


寒かったらザブトンに乗ってもよいそうです。



社長様は本日も妄想漫画作成中。

なかなか順調に進んでいるようです。

本日「第1巻」全77コマを書き終えて、

「第2巻」へ突入しました。



スライム10.jpg


しばらくしてマルサ(クッキー弟)がやってきたために

スライム会社は急遽営業停止となりました。
posted by クッキー at 17:21| Comment(2) | (幽)スライム会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

(幽)スライム会社(説明会編)

妄想幽霊会社(幽)スライム会社

見学&説明会へようこそ



←矢印にそってお進み下さい。

スライム会社まであと10メートル

スライム1.jpg

←10メートル進んだはずだけど・・・

げっつ!更に15メートル??


スライム.jpg

やっと到着!


スライム3.jpg


こちらのひもって・・・みあたらないんだけど!

しかもひもを引かない人は犯罪として逮捕!?


スライム4.jpg


私どもが(幽)スライム会社の

秘書と受付をしておりますハナ子と陽子です。


GetAttachmentttt.jpg



はあ〜!やっと中に入ることができたよ。

でもどこにすわったらいいの??





★質疑応答タイム★


質問1:(幽)スライム会社ってどんな会社ですか?

スライム5.jpg


なるほど。エコな会社なのね♪




質問2:社内での禁止事項などはありますか?

スライム6.jpg

ふでぺんは使ってはいけないのか。ふふ〜ん。


質問3:会社案内などはありますか?

スライム7.jpg


社長みずから会社のシンボルマーク

「スライム君」の手書き漫画で

会社案内を作成してるなんて、すばらしいわ!




ところで・・・

さっきかずっと立ちっぱなしなんですが・・・



スライム8.jpg

なんだ。ここに座ってよかったのか!

振り向いたらこんな所に案内がでていた。




謎の妄想幽霊会社(幽)スライム会社につきましては
最新情報が入り次第随時ご案内いたします。
ご興味のある方は下記コメントにて承ります♪


(BY:社長クッキー甥)
posted by クッキー at 05:43| Comment(4) | (幽)スライム会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

